img_3726

5963

前回の日記から5ヵ月… 僕にはいろいろ変化がありました。 会社を解散しました。〈41年間本当にありがとうございました〉 狭窄症の手術を受けました。〈お見舞いの電話やメールをいただき心から感謝しています〉 引っ越しました。〈来月もう一回引っ越しします〉 たった3文でまとまったけど、細かく書くのはかなり大変。 おもしろいことを思い出したら、また書きます。

そんな先に今があって、続きを始めます。 10月11日から個展をするので、今はその準備をしています。 またこちらでもお伝えしますので、どうぞよろしくお願いします。 そして僕のことも、よろしくお願いします!

ちょっとだけおもしろかったこと。5月9日に入院、手術が6月3日。併せて5963〈ごくろうさん〉なのでした。チャンチャン。