skull_3

どこで勝負するか?

すごい?世の中です。 いや、あまり難しくなくちょっとした夢が叶ったりするから、すごいのに妙な気持ちで。 上記はあまり更新できていないTwitterへの記事ですが adidasのmiZXFLUXアプリというのを使って、スマホで作ってもらいました。 元画像が小さかったので出来が悪いそうですが、 疲れたと言ってやりなおしてくれませんでした。 もしこれを本当に履きたいと思ったら、4ヵ月と¥16,000.-で手に入るそうです。 うれしい気持ちもあるけど、、、僕がやったらやっぱりあかんな、、、それにしてもいろんなものがどんどん出てくるから、勝負どころを見つけたつもりでも、しっかり軸が定まってないと、あれ?ってな感じでズレるのも早い。もっともっと絞って固めないと、ですわ。