Circle

季節は巡る

とうとう春に追いつかれてしまった。

今のところ、当たり前のように季節は巡って来ているけど

どうにも同じ調子で巡るのが難しくなっている。

あぁもうこんな季節か、と思うようになったのはいつ頃からかと考えてみると、世の中の動きを速く感じるようになってからだと思った。

自分が遅くなっているのもあるけど、それ以上に加速がすごい。

速いということは、それだけいろんな事柄を詰めることが出来るし、詰まってるし、詰められている。

速く速くが、沢山沢山になって、毎日くるくる回っているうちに、大きな巡りに気づく感覚が削れている。

残念だし、怖い。

今年は、川原の桜をゆっくり見に行ってみよう。